2016年09月11日

UFOが Space-X を攻撃!? そんなわけは無い。

 明日朝 7時30分位。テレ朝グッドモーニングで、コメント出演。
 今日の午後、コメント収録(といっても、編集室でちょこっと画面を見て解説しただけだが、下準備は結構大変なんだよ。)

 今回は、やっと六本木からテレビ朝日に迷わずに到達できた! いつも駅からテレ朝まで、よくわかんないところを遠回りしてしまうのだが。私は方向感覚は良い方なのだが、(ナビなんて要らない。体に磁石が入ってるしw)なぜか、たまに相性の悪い土地があるようだ。

 詳しい内容は明日の放映後に書くけれど、まあ、例によってカメラの前を飛んだ虫を、UFOだと騒いでいるだけのようだ。

http://tocana.jp/2016/09/post_10854_entry.html
ここにコメントしたけど、反映されませんね。

https://www.youtube.com/watch?v=cfE733B6Kmc
もとのこちらへのコメントは反映されているようです。英語めちゃくちゃですが。
ここ見ると、「他にもたくさん虫や鳥が飛んでるじゃんか!」って投書がたくさんあります。


以下いろいろ参考資料

https://www.google.co.jp/search?q=spacex+rocket+diameter&espv=2&biw=1198&bih=781&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjD_YW7uoPPAhUBOJQKHSxcC-0Q_AUIBigB&dpr=1#imgrc=XFo4hLJ9ewOsoM%3Ahttp://www.spacex.com/sites/spacex/files/falcon_9_users_guide_rev_2.0.pdf
https://www.reddit.com/r/spacex/comments/3jo2z4/simplistic_spacex_wallpaper_showing_various/
posted by UFO教授 at 20:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOCANAのコメントも反映されてましたよ。スパム対策で確認後なのでしょう。
Posted by 雅@UFO事件簿 at 2016年09月11日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: